能天気なわたし

前向きに話したい

トンビが鷹を(笑)🤣🤣🌼🌹🌷


私には3人の子ども達がいて

上二人は👩 したは👨

それがまた、一体誰が産んだの?て

くらい、可愛かったり、イケメンである

🤣🤣🤣💖

昔 母に ほんとトンビが鷹を産んだなー

と😑😑あそ!て頭に、きたもんだ🤣🤣🌿


でも、神様のご褒美だと

ありがたく🙏思います😆😁🌻🌻


息子においては

イケメンの統合失調症😳🌷🌷🌷

苦しんでいるけれど

そばにいて、ヘラヘラして

私は常に ご機嫌でいる


それがいいと 思ってる😁😁🙃💯


母ちゃんが護るから

しゃーね!それかな🤣🤣🤣💪🌷🌹🌸

×

非ログインユーザーとして返信する