能天気なわたし

前向きに話したい

モーリス持てば。。😆💖


若い頃は 本当に夢が叶うと

信じてた😆🌻🌷

いや、叶うのを途中で諦めるのかも

😅🌼🌸💐


ギター弾いて歌うのが 大好きすぎて 

絶対にシンガーソングライターに

なるんだ!なーんて 思い

大学のフォークソング部に入り 

公民館や野外ステージで

歌わせてもらってた😆🙃🤣🌿🌿


若いって、世間知らずで

素晴らしいなぁと 今なら

思うけど🤣🤣🤣🌷🌼🌸


それは自分に対してね🤣🌻🍀


信じれば必ず叶うのが夢🎉🎉🎉

心から本気で信じて

ガンガン行くと 叶うんやろなぁ😄🌷🌷🌷


懐かしいなぁ🌼🌼


モーリス持てばスーパースターも

夢じゃない♪て ラジオから

聞こえてきてたあの頃😆💐💐💐


この話にも、じつは、おちがあって

(笑)😆😆

なんで、モーリスが 浮かんだかと

言えば、右手が痛くて


モーラステープを貼ってたから

🤣🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する