能天気なわたし

前向きに話したい

なんか面白いことないかなぁ😄🌸🌷😆


なんか面白いこと ないかなぁ😄🌸

実はこれは、小さい頃からの

口癖だったことに 気づいた(笑)😆🌷🌷


ほんとにしょうもないことばっかり

考えたりしてた😄🌼🌻


おんぶバッタの上のバッタを

交換したら どうなんやろ?とか🤣🌿

田舎で大自然に囲まれて育ってるので

生き物の宝庫🤣🍀🌿🌷🌼🌻


ワクワク ドキドキが大好きだった😄💐

ま、今もやけど(笑)🤣🌼🌻💐


あと人生の後半戦は 

思うように楽しく生きる😄🌷🌷🌷

そう 決めている😁🌻🌻💐💐💐


もちろん、自分が頑張る💪🌸😆

×

非ログインユーザーとして返信する